昨日から徐々に顔の蕁麻疹⁉️浮腫⁉️が広がってたけど、朝起きたら左右どっちも腫れてる😰左の方がかなり酷くて、おたふく風邪みたいになってる😥
昨日病院で、蕁麻疹様血管炎の診断だったけど生検で詳しく調べた結果で血管の炎症が見られなかったから、蕁麻疹様血管炎じゃなくクインケ浮腫と蕁麻疹の合併症状で間違いないと思うの診断に変わった😰
それで薬💊も変わったけどそのせいなのか昨日からまた酷くなってるけど![]()
ストレス、寝不足、疲労とかでも酷くなる言われたけど、蕁麻疹が出ることがストレスだし、痒い、痛いで寝れなくて寝不足になるし、そのせいで疲れ取れないけど
なんて悪循環な病気だ![]()
ワクチン一回でこうなったけど周りは2回目め何事もなく終わってるし見てるといいな〜って思う![]()
旦那も今日2回目ワクチンだし![]()