デニムをさがしに街へ出たのですが、てぶなもんでどれ履いても似合わない_| ̄|○
うーん、微妙やなぁって違うの履いてみたりしましたが、
結局体型やわってなってやめましたw←迷惑
で、移動してACTUSへ~
ココア入れを買ったのです。
私の好きな場所。
まぁココア入れに関しては、それ目当てに電車で二駅移動してきたのにサイズ感の読みの甘さと、それやめたら痩せるんちゃうんってのは、ほんと言わないでください。\(^o^)/
パスタ入れとお揃いもあったのですが、今回はガラスにして、木製スプーンが見えるようにしました。
この場所、私の好きな場所なんです。見てると嬉しくなります。
まぁ拭き掃除が面倒になったんですけどねー
iPhoneからの投稿
