wedding blog -32ページ目

wedding blog

ブログの説明を入力します。

二月から主人と暮らしはじめ、もう4ヶ月近く経つーはやー

暑くなりだして、気付く。
扇風機ないー!!!


しかもこの家むちゃ暑いー


このにさんにちお家いるだけで、汗かくってゆぅわけわからん現状に耐え切れず扇風機をもとめ、電気屋さんへ。

(クーラーは勿体無いと考える貧乏症。


とはいっても主人はお仕事なので、母に連れてってもらいました。
水曜日まで待ち切れず_| ̄|○


私の考える予算→二千円 爆

ほんとはね、a depecheでいいのあったんですよ。むちゃ可愛くて。
普通サイズは12000円くらいやったかな?
ただ思いっきりデザイン重視なので、迷うところ。
なので向かうは電気屋さん。
最安値で2500円くらいやったかな?
~40000円前後まで。


私、白い扇風機嫌なんです。
落ち着いた色がよくて、、
ただほぼ白なんですねー。
扇風機なんて見た目なんでもいいと思ってたのにa depecheで見てしまってからなんか変な方向へ。w


で黒系ってなると1、2個しかなくて、結局これにしました!

三菱 R30J-RR-K
photo:01



可愛さとはかけ離れましたが、しゅっとしてるしokってことで。。省エネ省エネ。12年もつらしい。。(そんな使う?

お値段下がって9800円を安くしてもらって6900円 うち5000円母負担
→1900円\(^o^)/爆

すねかじりまくり。汗

母にはいつも感謝してます。。


お家帰ってつけてみたけど、静かー!!すごー!!
お母さんごめん、実家のより静かw


これでしばらく心が安定するー♡w




iPhoneからの投稿