wedding blog -34ページ目

wedding blog

ブログの説明を入力します。

お義母さんの紹介で朝一から母とSALEに行って来ました。
地元なんですけどね。
鞄がメインですが、お財布や靴、洋服も少しだけあったり不思議な感じ。
別フロアには質から流れてきたブランドものも置いてたり。

うーん、一言で言うと掘り出し物を探せ!って感じです。


これが意外に面白かった!!!
開店前から既に列ができており、それ自体びっくりしてたのに、始まるとちょっとした戦争がw

見れば見るほど、牛革製ばかり並んでたり、え?これよくない?この値段なん?みたいな。。
引っ張り合いに近いものもみてきましたw

気付けば母は、カゴバックにサンダル、あとブランドもののポーチも買ってましたw

私はと言えば、これ。。

photo:01



うんうん、偽物みたいなw
一枚980円。
色で悩んでたら母が買ってくれました。
オフホワイトとブルーグレーかな。


数年前までは、高けりゃいいものに見えて、偽物買うことなかったかなーw収入以上のものを買ったり。。
拒食症や過食症をきに少しだけ考え方が変わって、今はえ?二枚もいいの?ってなってましたwまぁ自分に見合う生活が出来るようになっただけなんですがw

沢山お買い物をしてるひとをみると、時々羨ましくなりますがw
主人がいて、適当に笑って暮らせれば何より幸せだと思ってます。


30分程で済ませて、お昼はラーメン!!

花嫁にお昼からラーメン食べさせる母親ってどうなん。餃子のついた定食まで勧められたし。


お腹いっぱい食べて、母はお仕事に行きました。(休みなしのバリバリタイプです


私はお買い物へ。



続く





iPhoneからの投稿