最近よく喧嘩をしていて、
ずっともやもやを重ね、溢れ出してしまいました。。
これって男性からすると一番迷惑なパターン。わかっちゃいるんです_| ̄|○
その場その場でうまく言えず溜めてしまって。
いっぱいになったら溢れ出す。
夜中に飛び出してしまいました。
ずっと電話くれて探し回ってくれてたみたい。
私は電源を切りましたw
んで、まさかの道違いで私を追い越し、あれ?主人?と思ったけど勿論声はかけず。。やはり主人だったようです。。なんでぬかすん。w
しばらくして電源を入れたらまた電話が何度も。
話しをしたとき、普段口数の少ない主人から出ないような言葉が沢山。
今度は嬉しくて悲しくてまた涙がとまらなくなりました。
それでも帰りたくなくて、明日連絡すると言った私にLINEが。
私このひとで良かったなと思いました。
まだ不安とか沢山あって、時々どこを向いて歩けばいいのかわからなくなったりして、
でも彼と。
主人と手を繋いでいようと思いました。
迷っても、手は離さずにいようって思いました。
私、素敵なひとに出逢えたんや。
なんか、心が苦しくて、LINEをみればまだいつでも泣けてしまうようで。
早く帰って来ないかなって今はご飯を用意することも幸せ。
iPhoneからの投稿
