やっと待ちわびたこの日がやってきましたー
いってきました
2014.6.8
back number 神戸ラブストーリー
ここで言いたいけど言えない。。
立見じゃなくなって指定で観れました!
ほんと、とっても良かった_| ̄|○
(ここ数日でラーメン3000円券当たったりなんかついてる。。きてるきてる。。
午前中に家を出て、
様子だけ見て、ご飯食べに行こうかって言ってたんですが、既にグッズ販売に並ぶ列が。
どっちかて言うと少し似てるふたり。。うん、主人と無駄遣い。
並びますよね。
Tシャツ、タオル、キーホルダーお揃いで購入。。なんぼつこたやろ。
そこからまた並んだりで、
神戸まで来たのに、ご飯はコンビニで買い食いっていう、残念な話し。
まぁ、今日は仕方ない!!
それもこれもLIVEのため!!
本編、とってもよかった!!
2時間ちょっとくらいでしたが、ほんと、あっという間で。
前より好きになりました。
また来年も行こうねって話しをしながら、京都へ。
iPhoneからの投稿
