wedding blog -30ページ目

wedding blog

ブログの説明を入力します。

式場行ってきました!
今日は配席と装花の打ち合わせ。

事前に確認しておいたので配席は割りとスムーズに。
担当プランナーさんに手直しみてもらって、

どきどきわきわきの装花の打ち合わせ。
ちょっと楽しみにしてました。



アンティークなラベンダーをベースに

ホワイト
くすんだグリーン

ポイントで水色を。

なかなか、イメージなのが見つからなかったのですが、

photo:01



色の感じはこれが近いかな。。
(お写真お借りしてます。

実際もう少し小ぶりになると思います。
あくまでシンプルにナチュラルに。

なのでアンティークっぽく
スモーキーな色味でお願いしました。

で、薔薇も少なめにお願いしました。


顔負けするので\(^o^)/怒


。。あとお水に色を付けるのは、ちょっと相談にしました。
やらしくなると嫌なので、
色を付けずに、アンティークカラーのリボンを巻いてもらうか、、
実際比べて選ばせてもらいます。

付けるとすれば、ラベンダーカラーに。
photo:02


(お借りしてます。


ほんとは↑の感じで、お花もばらでのイメージだったのですが、二次会会場へ持っていけるみたいで、ばらにすると大変だとかで。。ちょっと妥協。

そこはプロの意見を参考にしました。





クロスとナプキンは両方ホワイトで決定。



さてはてどこまで伝わってるかしら。。
初めてお会いしたフローリストさんでしたが、
作ってらっしゃるアートフラワーの色味や、参考写真のセンスが私好みだったのでちょっと嬉しかったです。




iPhoneからの投稿