式場行ってきました!
今日は配席と装花の打ち合わせ。
事前に確認しておいたので配席は割りとスムーズに。
担当プランナーさんに手直しみてもらって、
どきどきわきわきの装花の打ち合わせ。
ちょっと楽しみにしてました。
アンティークなラベンダーをベースに
ホワイト
くすんだグリーン
ポイントで水色を。
なかなか、イメージなのが見つからなかったのですが、
色の感じはこれが近いかな。。
(お写真お借りしてます。
実際もう少し小ぶりになると思います。
あくまでシンプルにナチュラルに。
なのでアンティークっぽく
スモーキーな色味でお願いしました。
で、薔薇も少なめにお願いしました。
顔負けするので\(^o^)/怒
。。あとお水に色を付けるのは、ちょっと相談にしました。
やらしくなると嫌なので、
色を付けずに、アンティークカラーのリボンを巻いてもらうか、、
実際比べて選ばせてもらいます。
付けるとすれば、ラベンダーカラーに。
(お借りしてます。
ほんとは↑の感じで、お花もばらでのイメージだったのですが、二次会会場へ持っていけるみたいで、ばらにすると大変だとかで。。ちょっと妥協。
そこはプロの意見を参考にしました。
クロスとナプキンは両方ホワイトで決定。
さてはてどこまで伝わってるかしら。。
初めてお会いしたフローリストさんでしたが、
作ってらっしゃるアートフラワーの色味や、参考写真のセンスが私好みだったのでちょっと嬉しかったです。
iPhoneからの投稿

