ロゼットにしよかとか、考えましたがやめ!
こちらにしました。
これほんとに押し花なんです。
切り紙と重ねてあるの。
祖母のお友達が手作りされたもの譲り受けました。
ありがたやありがたや_| ̄|○
ほんと好き過ぎて式までしまっておくのが勿体無いと思うくらい。。
額に入れてあるので、間に透明のフィルムかなんかかまして文字を入れる予定です。
うーんテンションあがる。
式まで3ヶ月切りました。
未だにマイペースですが、
一応来月発送予定の招待状も宛名書き済んだし、、
今は写真選びしてます。。
まじでぶすでお母さんが娘の写真みて大笑い。
どうなんこれ。笑
仕方ない。これが現実。
iPhoneからの投稿
