冬仕様のものを片付けて、
(これも主人の持ち物
夏もののラグ、購入してきました。
a depecheで目を付けてたもの。
お店はSALEで賑わってましたー
私の買ったものは対象外でしたが
手前のグレーはソファです。
よく見るとデニム素材なんですけどね。
色味で選んでます。
値段を見なければ、他のものが、、我慢!!
ラグとかほんとこだわりだすと恐ろしい値段になりますね。。
私、多分飽きちゃうのでお安かったこちらで。
冬ものはブラウンだったので部屋が明るくなりました。
次はテーブルかえたい!!
さてさて、今夜は主人とピザパーティー
もうすぐ帰ってくるので楽しみっ
iPhoneからの投稿
