Basshu クッションカバーまたー!a depecheに寄りました。イオンモールは別ですけど、あの空間が好き。今日はこれを。クッションカバーです。洋服やめてこれ買って帰ってきました。UNIQLOの500円のTシャツワンピが良かったので、お色違い2枚買っただけでそのままお仕事へ。としとったと言うかなんというか。。自分のもの買うよりお部屋改造に燃えております。絶対式が終わったらテーブル買う!(式の準備しろよiPhoneからの投稿