体調をととのえること訳あって来週胃カメラ初体験を迎えることに囧rz1ヶ月くらい前から調子悪くて。今はお薬と食事制限で生きてます。とは言ってもすぐにどうこうしなきゃいけないような状態ではないので一安心なんですけどね。この年で病院行きなさい行きなさいと言われ続けたことを無視し続け、結果こんな感じwダメ人間がここに存在します。お医者さまに、腹6分目にして下さいと言われ、よくわからないんですがと2回言いました。心の中で。式前でよかったです。iPhoneからの投稿