主人と河原町へ。珍しく電車で。
目的はこれー!!!!
京都有名老舗喫茶3店のうちのひとつ
フランソア喫茶室
先日友人に頂いたプリンを切っ掛けに美味しいプリン食べに行こう!って言い出して、
お持ち帰り有名店は多いけど、お店で食べれてランキング入りのフランソアに。
私好きなんですよね。
フランソアとかソワレとか。
働こうとしてたし 爆
んで満足したので、
ちょこちょこお買い物を。
よく見るこれを
やりたかったんです。
んで、ボード用の筆ペンを買って帰ったんですが。。
フィルムに書くとはじくし_| ̄|○
紙に書いて挟むと浮くし_| ̄|○
やばい。
直接書かなあかんのか_| ̄|○
なんせハネムーン、イタリア行きますけど、イタリア語は勿論、英語すら話せないので、筆記体も苦手。
まずいなぁ。
迷走中です。
iPhoneからの投稿


