ヨガの先生をしていた頃の同僚の初舞台を拝みに恵美須町まで行ってきました。
同僚と一緒に。
この一緒に行ったひとが途轍もなく美人なんですが写真撮り忘れた。
一年振りくらいで、会えて嬉しかった。
繋がるひとは繋がるんですね。
北海道からひとり出てきて、毎週日曜日の定休日に学校に通って、役者を目指してた彼女。
一歩一歩前に進んでて。
力をもらいました。
キラキラしてて格好良かったな。
今日の夜公演と明日の二回もあるので内容は伏せます。
彼女をみて、
それから超絶な美人とお茶を共にして、
がんばらねばならぬことが沢山あると思い直した&若干落ち込んだw
綺麗なひとになりたい囧rz
iPhoneからの投稿