お仕事とか、お買い物とか、最近で言うと病院とかw
なんでもいい日の定番です
UNIQLOの500円Tワンピに900円くらいのショールを羽織って
レギンスはISABEL MARANT(ゆるさ加減、生地の厚み、お色 さすが絶妙です
歩き易さ重視のNew Balance
VivienneWestwoodのmen'sbag これはかなり前に購入したどでかいもの。
何気に気分が向いたとき、ちょこちょこ使ってます。
一応ゆるすぎないように、髪巻いたりしてますw
楽過ぎて普通の服着れない
iPhoneからの投稿
