手続き途中の書類の山。
エベレストなみやん…
なんか綺麗に見えてきた笑(やばい)
遺言書の原本が必要なやつとかさぁ、
同時進行で手続きできなくて、
手続き終了して遺言書が戻ってきてから
また次の手続きせなあかんし。
元々、読んで理解して書く作業は
苦手ではないはずなんやけど、
今はめっちゃ苦手!!笑
何を読んでも頭に入ってこない!!
しかも「やる気ゼロ」笑
いや、やらなあかんのは
分かってんねんけど、
体が動かんねん![]()
誰か、やる気スイッチ押してー笑
ほんまあの忌々しいお骨騒動さえなければ…
プルプル…
夫が倒れて5キロ痩せたところに、夫が亡くなったショックとお骨騒動のダブルショックで更に1キロ痩せて、
もうね、ほんま骨!!![]()
んで、肉がなくなると、やっぱりたるむんよね…笑笑
見事な振り袖!!![]()
二の腕、たるんたるんのプルンプルン!!
子供らが交互に触って「気持ちいー♡ぷにぷに買うよりお母さんの二の腕で充分癒されるわー♡」だとさ笑
↑なんか分からんけど、こういうやつのこと言うてる?ぷにぷにって。
今のところ、半日動けたらよしって感じで、
今日も午前中はいろいろ買い物とか用事を済ませて、そしたら午後は全く動けず、
ソファで横になるか、ヨガマットでゴロゴロするかで数時間…![]()
起き上がりかけて、また行き倒れる…をひたすら繰り返す。
横になっても頭は休まらず、興奮冷めやらずって感じ。
今度、義妹からこう言われたらこう言い返そうとか、義母から怒りのLINEがまたきたら…とか、一周忌どうしよう…とか、そんなことが頭の中を占領してて![]()
そりゃメンタルやられるっちゅうねん。
今考えてもしょうがないことをなんでこんなに考えてしまうんやろな?![]()
アホやから?笑笑
義実家のことを考えてることに気づいたら、「あ、また考えてた」と、
他のことを考えるようにしたり、今やってることに集中したりするんやけど、気がつくとまた義実家のこと考えてる…![]()
やばーーい。
なんとか自分を助ける思考に持っていかないとと思うんだけどね…。子供達のためにも私がしっかりしないと!
焦りは禁物とも分かってはいるけど、
焦るわ…


