久しぶりの痙攣発作と家族のメンタル不調 | 光の方へ〜凸凹家族の記録〜

光の方へ〜凸凹家族の記録〜

息子が小学校低学年で不安障害を発症。不登校になり、自閉症スペクトラムと診断される。その後、娘も成人してから発達障害と診断される。夫はアスペルガー。私は不安が強い繊細タイプ。その上、夫が脳腫瘍に。私、どうする? どうなる?!

夫、久しぶりに痙攣発作。

頓服を飲ませた。



口元と右手の痺れ、

耳の敏感さ。



手をさすってと言うので

娘と交代でさすってあげた。



耳には耳栓を装着。

痙攣の時の音って

どんなふうに聞こえてるんやろ?

めっちゃ不快な音に聞こえるんかな?

脳に響く感じ?



今はもう落ち着いて、

寝息たててる。



私もこの1週間は1日おきに下痢で、

しかもお腹痛いやつで

下痢止めのロペミン飲んでる。



息子は今日また胸の痛みが酷かったらしく、

帰宅後も沈んでる。



誰にも相手にされてないような気がしたり、

毎日さみしい感覚があるみたい。

だいぶメンタルにきちゃってるな。

どうしてやったらいいんやろ😭



近くに口コミのいい鍼灸整体院があって、

自律神経失調症とかの治療が

得意らしいのよね。



一回6500円くらいするけど、

息子を連れて行ってみようかな?

更年期&ストレスで絶不調の私が

先に試すべき?💦

いやいや、緊急性でいうと

やっぱり息子やな💦



楽天お得🉐