ウイルス療法手術後の症状。 | 光の方へ〜凸凹家族の記録〜

光の方へ〜凸凹家族の記録〜

息子が小学校低学年で不安障害を発症。不登校になり、自閉症スペクトラムと診断される。その後、娘も成人してから発達障害と診断される。夫はアスペルガー。私は不安が強い繊細タイプ。その上、夫が脳腫瘍に。私、どうする? どうなる?!

夫、ウイルス療法での1回目の入院と手術を終えて、明日退院します!!



ウイルス療法の手術をすると、自分の免疫が働きだすことにより、一時的に脳が腫れて、いろんな症状が出ることが予想されていましたが、



夫の場合、ほとんど症状は出ませんでした。



最近LINEの文章の打ち間違いがかなり増えたので、多少は脳が腫れてるんじゃないかなと思うけど、その程度。



夫のLINEより。

つーつけーす

「スーツケース」ね。明日の退院時、荷物を入れるために持ってきてほしいらしい。



ずこいストレス

「すごいストレス」ね。何がすごいストレスなんかはちょっとよく分からんかった泣くうさぎ



そうやら。

多分「そうやな」と打ちたかったんちゃうかな?前後の文章からして。



そんな感じで、打ち間違いが多くなってる。症状が出ると、腫瘍が大きくなったのではと心配になってしまう。今までの癖で泣



ウイルス療法後の症状は、免疫反応が落ち着いて、脳の腫れが引いてきたらおさまるはずなので、しばらく様子見やな。



ウイルス療法の効果があらわれるのは半年から9ヶ月ほど先。効いてくれますように!お願い



明日、夫が帰ってくるので、リビングの床の拭き掃除をした。めっちゃ久しぶりに滝汗



我が家にはワンコパグがいるので、実は床がめっちゃ汚い笑



最近、床掃除にはこれ使ってます。



天然成分でワンコにも人間にも害がなさそうやし、ワックス効果がありながら同時に汚れ落としもできるらしいから、横着者の私にはめっちゃ良い口笛



これをシュッシュして拭いたら、白い雑巾が茶色になってビビったガーン

誰の汚れ〜?!(ワンコであってくれ)



綺麗な床で、夫を迎えられますキラキラ