私、よーくよーーーーく思い返してみると、
昔っから【人間観察】が趣味って言ってもウソじゃないくらいの人でした。



でも、ジブンのことってなると
なかなか冷静に見えないもので、





私は、前に出て話すのは得意じゃない


とか、
←ワキアセめっちゃかくしね。😂




人の上に立つべき人じゃない


とか、
←キンチョーしたら腸にきちゃうしね!😂




なんて言うか

○○なべきじゃない


っていう呪いみたいなものをかけてたなーと。



この恐ろしい呪い、
ベリベリっと剥がしてくれたのは
実践アロマ講師のあさみん。





のんさるってネーミングも考えてくれてたり
もう愛しかないよね!!😭✨



私自身、今は
インスタとか、
ワードプレスの作業代行を承ることが多いんだけど、
あさみんはワタシに【コンサル】として
自分のこれからに寄り添って欲しい…ってご依頼してくれたのです😳💡💡



今現在メニューがあったわけじゃないから、
作ったよね。笑



と同時に



ワタシに、何ができるだろう?

ってお腹のちょっと上あたりが
少しキューッてした。




でも、ね。


あさみんの、より良い未来のために
欲しい未来のために
今何ができるんだろう??

を、お話を聴く中で
イメージしてイメージしてイメージして
言語化して伝える。


それに徹していたら
とってもとっても喜んでもらえて😭





…ここで言いたいことは、

私コンサルできまっせ

みたいなことじゃなくて、



「世の中思い込みなことって多いな〜」
とは感じていたけれど、
自分自身に対するイメージも思い込みが多いのかも…!!



ってことを
強く強く感じたってこと。






あなたには、そんなことって、ないですか?




年を重ねるごとに、
ほんまのほんまの【ジブン】を見失ってしまうこと。




小さなころに好きだったこととか

得意だったこととか



大人になって
妻になって
ハハになって


自分の中で役割がたくさん増えていくにつれて

自分自身が一番見えなくなる現象。




これ、なんでしょうね






夢見る少女じゃいられない


って歌のように


まぁ現実見ないとな、みたいなことでしょうか。





もったいないよね、絶対…!






あなたは、あなた。


私は、私。



それぞれがイキイキと生きることで
エネルギーが高まりあって
幸せが循環する❤️



改めてそう感じられた
のんさる第1日目でした^^


自分のことは見えにくいけれど

大好きな人の思い描く未来を
一緒につかみにいくイメージとサポートはできる。



そんな自分の新たな一面に気づかせてくれた…



ステキな時間でした







あなたの【好きなコト】って、なんですか?



夢中になれること、
ぜひ教えてください♡



そこからジブンを見つけていきましょう❤️💪✨

お手伝いします♡