昨日は息子たちと一緒に3人で

3種のモンブラン食べ比べ講座

に参加してきましたー❤️





真剣です😍






こんなにも


簡単に♫


美味しく♫


楽しく♫



出来るなんて😍😍




圧倒的写真センスのなさ😂


でも本当、素材の良さが活かされていて、

とっても美味でした




そして大事なポイント!!




ズボラな私にも



よ〜し❣️家でもやろう❤️




と思わせてくれる簡単!!な作り方のものでした😆




料理って、認知症予防にも良いって言いますよね。

手先も使うし、先々のことを考えてあれこれ←するから、脳が活性化されるんでしょうね^^




折り紙とか

絵を描いたり

手紙を描いたり

パソコンをしたり✨



いろいろと

健康のため

予防のため

出来ることはたくさんあると思うけれど、

生きることと切っても切れない


【   料理    】。



難しいものじゃなく

続けられるもので✨




なんでもそうだけど、



継続は力なり♡




ゆる〜く

たのし〜く



続けていきたいです♡



出来ることは、子どもたちと一緒に😊✨♡





楽しかったこの講座、

今季はもうこれでラストの講座だそう😭



季節ものだもんね〜〜




また参加したいです❤️






あ!家では



ゆりさんの本はつい買ってしまう〜!


でも活用かなりしてて
本がバラバラになるほど笑笑😂


かなりオススメでーす!!




 

 

 

 

 

よく読まれています↓↓↓

 

 


 

【アレルギー関連】

 

 

アレルギーの真実。発疹はどんな時が一番出やすい?

 

 

 

食物アレルギー症状と対策 治るのかどうか

 

 

 

 食物アレルギーっ子 2歳次男の味覚

 

 

 

食物アレルギーっ子 食事のあれこれ。オススメの本

 

 

 

【食物アレルギー】卵・乳製品アレルギーでも食べられるオススメ食パン♡

 

 

 

【アレルギーっ子】ホットケーキ作り。どんな出来事もマイナス面とプラス面は表裏一体