今夜もご一緒にリアルイベント | 夢の扉をひらく鍵

夢の扉をひらく鍵

小説家志望者(私)のなんてことない日々を心のままに綴った日記です。


今日は、イベント開催が決まった時から絶対行く!と決めていた、
長野いづみさんと加茂谷真紀さんの
『今夜もご一緒に』のリアルイベントスター


会場は天井が高く開放感があり、前方にスクリーンがあったりグリーンやお花が飾ってありとてもお洒落な雰囲気でした。
開始前から司会の木村友美さんが来場者へどこから来たのか質問してくださったり場を盛り上げてくださって、流石司会者の方だなぁと楽しく聞いていました。そして、明るい太陽みたいな笑顔がとても素敵だなぁとお願い


2時間のイベントなので、お手洗いに寄ろうと席を取ってから列に並び、トイレが空くと出てきた方が声を掛けてくださったり笑顔だったりで、あぁ皆さんとても素敵な方だなぁと感激していました。
好きな方(推し?)のイベントに行くと、素敵な方にお会いすることが多くてとても嬉しくなります。


そして、お手洗いから戻ると、さっきまで空いていた隣の席に見覚えのある方が…あれ???

なんと!AZさんのエッセイ出版記念イベントで出逢った素敵な方でしたお願い

しかも、AZさんのイベントの時も席が隣で話し掛けてくださったことがきっかけでSNSで繋がることができてスター
今回のイベントに参加されることも、以前加茂谷真紀さんのイベントでニアミスしていたことも知っていたので更なる驚きでしたびっくり

こんなことってあるんだなぁと、ご縁のありがたさを感じました。(でも私は小心者なので、トークショーの後半で『今日シンクロがあった人ー?』というおふたりからの質問に挙手できず、お隣様が発表してくださいました赤ちゃん泣きありがとうございます赤ちゃんぴえん)


トークショーの内容には触れませんが、
おふたりとも本当に笑顔が素敵でずーっと魅入ってしまいました。ぽぉ〜っとなっちゃってましたニコニコ飛び出すハート
まだまだ修行が足りないけれど、おふたりのような素敵な大人の女性になりたい!と心の底から思いました。あんな風に内側から優しく光り輝く人になりたいです。


きっと空の援軍たちも、喜んでのぞきにきていたんじゃないかなと思います。私の母も、一緒にいたんじゃないかな〜なんて。


イベントでの幸せな時間を糧に、これからも自分らしく歩んでいきたいと思いました。

本当に、貴重な機会をどうもありがとうございましたお願い


イベント後に、お隣様にお茶に誘っていただき(ありがとうございます泣くうさぎまたしても、小心者すぎて私からはお誘いできなかったのでとても有り難かったですラブ)とても楽しい時間を過ごしました照れ
またイベントやなにかでお会いしたいなぁお願い


ほんっっっっとに最高の一日でしたスター
どうもありがとうございました照れ