牡牛座新月の願いごと | 夢の扉をひらく鍵

夢の扉をひらく鍵

小説家志望者(私)のなんてことない日々を心のままに綴った日記です。


今日は牡牛座新月ですね。
私は晴れた夜にベランダで月を見上げながらぼーっとするのが好きなのですが、
月が見えない新月もなんだか好きです。


それは、新月に願った願いごとは叶うとか
新しいことに挑戦すると良いとか
新しい物を使い始めるのに良いと聞いて
とてもワクワクしたからですお願い


今日はもうお昼過ぎに新月を迎えているので
これからいつも願いごとを書いているお気に入りのノートに、本当の、心からの願いごとを書きます!


こうしたい、という気持ちは
生きていくモチベーションになるんだなと
改めて感じた牡牛座新月でしたスター


ちなみに今日、欲しかったけれど売り切れていたリップが再入荷していたので購入しました!
どうせ買うならいい日に買いたいな〜と思うので
タイミングよく買えて良かったです照れ


新月とは全く関係のない話ですが、
昨日もまたなかなか眠れなかったので
寝っ転がりながらスマホでアニメを観てしまいました驚き
ここ最近観ていたのは『呪術廻戦』です。
4年前に観た1期も見直して、劇場版と2期も
昨日で観終わりました!
面白くて続きが気になり一気観しました。
原作を読んでいないので術式について詳しくわからなかったり、アニメの説明だけじゃ理解できない(ついていけない)部分があって難しいなと思ったので復習したいですびっくりマーク
3期は絶対リアルタイムで観ようにっこり


五条悟の声(中村悠一さん)爽やかな中に強さがあってやっぱり好きだなぁぁぁと噛み締めながら観ていました赤ちゃんぴえん
その中村悠一さんが出演される音楽朗読劇READINGHIGH『ROAD to AVALON』を12日に観劇します。
どんな舞台になるんだろう…とても楽しみです!
観に行ったらまたレポートしますニコニコ