自分深掘り!マトメガミさんのセッション | 夢の扉をひらく鍵

夢の扉をひらく鍵

小説家志望者(私)のなんてことない日々を心のままに綴った日記です。

先日、

一年前からずーっと受けたいと思っていた

マトメガミさんのセッション

受けてきましたおねがい

私がマトメガミさんを知ったのは、

星詠みヒーラーyujiさんの

ブログやYouTubeの内容を

ご自身のブログにまとめられていたことでした。


何度も拝読し、

あれこれ探さなくとも立て続けに読めて

とても分かりやすい記事に感動していました。


それでも私は自分のホロスコープを

きちんと理解できている感覚がなく

モヤモヤしていました。

誕生日を迎える前に自分の性質や、

やりたい事に向いているのかどうか

ちゃんと知りたい!と思い

勇気を出してセッションを申し込みました。


明るく開けた空間のカフェに

素敵な笑顔で現れたマトメガミさんラブ


人見知りの私はとても緊張していましたが

気さくにお話してくださったので安心しました。


マトメガミさんのセッションの

一番の感想は、


霧がすぅーっと晴れるように

自分の性質を理解できる!


お話を聞いた後、

心が軽くなり

とても晴れやかな

気持ちになれる!お願い


です!!


まず、星座とハウスについて

説明してくださり、

ホロスコープの太陽から順番に

星座とハウスから見る

自分の特徴や課題を教えてくださいます。


ひとつひとつ丁寧に紐解いてくださるので

心から腑に落ちました!


私が一番気になっていたのは、

『小説家』になりたいけれど

向いているのかどうか。

向いていないと言われても、頑固なので

一旦挑戦してみます!と言うつもりでした(笑)


そしたらマトメガミさんはひとこと…

『向いています』と…!


えーっ!驚きました!

私は5ハウスに3つ天体があり、

好きなことをしたり、

創作することはいいみたい…

恋愛体質なのもここに出ていた!笑


土星や冥王星があるので

好きなことをセーブしないとなのかなと

思っていました!逆だった! 


また、下半分に天体していることからも

言えるみたいで…

私は全てを逆に捉えていましたーっガーン

本当に、セッションを受けて良かったです。


トラサタや、

ドラゴンヘッドやテイルについても

理解が深まりましたし、

自分がまず何をしたらいいのかが明確になり

本当に心がすぅーっと楽になりました。

そして、背中を押してもらって

むくむくとやる気が俄然湧いてきました!


これから進んでいく中で、もっと知りたいことや

相談したいことがきっと増えていくと思うので

定期的にセッションをお願いしますニコニコ


何より、とっても楽しい時間に沢山パワーを

いただきました!


マトメガミさんは毎日

一万歩歩いているそう!

私も6ハウスに天体がありますし、

健康に気をつけないと!

歩くのは好きなので

家に篭ってばかりいないで歩きます。

セッションの帰り道3駅くらい歩き、

その日は14000歩くらい歩けましたー!

毎日ではないけれど、

その後散歩は続けています。


自分を深掘りしたい人、

何が向いているのか知りたい人などはぜひ!

一度セッションを受けることを

激しくお勧めいたしますっ!

その際は、

何歳の頃何があったかを振り返り

「自分年表」なるものを作り

マトメガミさんに見てもらうことを

オススメします!

子供の頃の出来事が

星にはちゃんと出ていて

とても面白いですニコニコ


マトメガミさん、貴重なお時間を

本当にありがとうございました!

またどうぞよろしくお願いしますスター