すぐそこまでやってきてますね☔🐸
髪のまとまりが気になる方が多く
ストレートパーマにされる方が
先週は多かったです

そして
これからジリジリと暑くなっていく

あー怖いですね
夏にバテないようにと
最近、ウォーキングを始めました🚶♀️
公園をグルグル歩いてると
「がんばれよ〜」って
言われてる気がする木🌳
木から、たくさんのパワーをもらって
今週も頑張ってまいります
今週の予約状況ですが週末の空きが少なくなっております。
早めのご予約を、お願い致します🙇♀️
5月最後の週
皆さまが楽しく過ごせますように

