ご来店頂いたお客様が
帰り際
一冊の本を差し出し
「LINEのアイコンこれやんね
」
って
「そうです!めーっちゃかわいいですよね
」
「良かっら次回来るまで観といて」と言って
貸して下さいました

いつか
北海道に行って
出会いたいシマエナガちゃん


次回ご来店されるまで
シマエナガに癒されたいと思います。
ありがとうございます
さて
シャンプー&トリートメント20%オフキャンペーンの受付は
5月31日(木)までとなりますので
よろしくお願いします

今週予約状況
22日(木)☆26日(土)以外は、まだ予約可能です。
ご来店お待ちしております
ジメジメ蒸し暑い日があったと思ったら
寒い日があったりの先週でしたが
体調崩されませんよう
気をつけてお過ごしくださいませ

