6月も後半、やはり

暑くなってきましたね〜










先日のこと。




会社の前の席の

オッサンw


この人。










まぁ、業務柄

ずーーーーーと

謝ってるわけですけどw








おそらくね、

東京都内で、「申し訳ございません。」

を発したひと10位以内には入るレベルニヤニヤ










そんなオッサンたちと 

朝の雑談で





オッサン

「昨日、全然眠れなくて…」





アタイ

「ヤバいですよ、寝れないの。

ストレスじゃない?」







オッサン

「そうかな。

暑いのもあったし、


夢に、ののかさんでてきてね…。」








え?   アタイが夢に⁈






オッサン曰く



アタイが夢に出てきて


オッサンに連れられて 

何処かへ向かってた。


で、アタイ、オッサンに向かって


「間に合わないかもしれない。

早くしてよ!」



って、急かして



オッサン

「ごめん。まだ着かない。

ほんとごめん、ごめん🙇‍♀️」




って、何度も謝るって、夢。



夢の話ねおいで




まぁ、正直リアルでも

ありそうな光景でもあるが真顔





夢の中で、オッサンは私に

怒られてる感覚があったらしい。






夢占いググってみると、


怒られる夢を見る場合、深層心理で「大きな不安や恐怖」を感じている可能性があります。

Yahooより引用





え、

つまり、アタイに恐怖を感じて

寝れない⁉️





聞いていた、周りのメンズたち




やば、ののかさん

ハラスメントや。




ドリームハラスメント。(夢ハラスメント)




略して

ドリハラ。





まったく、

なんでも、ハラスメント言いやがってムキームキームキー









オッサンさー

くしゃみしたとき、必ず

「ごめんなさい、スミマセン。」


っていうのよおいで





もう、謝るのが口癖なんだと

思うけどw






アタイ


「クライアントに謝るのいいけど、

くしゃみしたくらいで謝んないでよ。」


って言ったことあるんだよねキョロキョロ






だからかな?





やべ、


ドリハラ確定?