ゴールデンウィーク後半🙌







アタイは、カレンダー通りの出勤だから…

昨日も帰ったら22時を過ぎてたわチーン







そんな時、前は深夜帰りだったから 

まだ今の方がまし〜

っとか納得させる理由持ち込むけど






いやいや、アタイは定時で帰る真顔





ゴールデンウィーク明け

定時退社目指しますわ照れ













こう、忙しくなると

余白がなくなり、イライラしがち。












アタイの目の前の席のオッサン。

たしか、52歳で出戻り組。

(家庭の都合で一度会社やめて5年ぶりに再雇用)






このオッサンの同期たちは、

今や部長や役員クラスだから

ある意味コネ?入社の噂。






ザ、典型的な

「人がいい」ひと。






まあ、感じがいいっていうのかな?


みんなから、いい人って言われてた。






アタイは、⁇ どこが、いい人?

って思ってた。←オイ








感じいいのは、人当たりがいい。

それは、確か。




めっちゃ、おしゃべり好きな人いるやん。




昨日あった話、全部言う…みたいな。

たいしておもしろくもない、普通にあった出来事




でさ、調整事が多い仕事で

クライアントに謝るのは得意だけど

提案もできず、謝り続けるだけ。

で、ちょっと変わったクライアント←から

つけ込まれて3日使う真顔





で、特に仕事ないのに

2時間くらいに残業する←w



で、10分おきに

アタイや周りに「大丈夫?」

とか言ってくる。




っか、正直 

アタイたちの仕事はオッサンにできないし

アタイは逆に「アンタが大丈夫?早く帰りや」

って言いたかった。w









アタイは、このオッサンを謎に思って

たんだけど、入社して半年すぎた最近

周りはオッサンの実態を理解してきて

前より関わらなくなったww





一回話し出すと、話長いし

仕事教えても覚え悪いし…












で、このオッサン、

アレルギーなのか

くしゃみ、鼻水がすごいんだよね。







アタイも、花粉症だから

辛さはわかる。












昨日

めちゃくちゃ鼻ほじってて。


素手でおいで



この男性は小指使ってるけど、

オッサンは右手の人差し指(いらん情報)





もうね、電車でよくみる

おじさん。





そう、第一関節

余裕で鼻の中につっこむ系。←二郎系的なw






マジでドクロドクロドクロ十字架




アタイ目の前の席だから

丸見えー注意注意注意注意注意ムカムカ







でね、

その後、








オッサン

「チョコ食べる?」





とか言って


第一関節まで

鼻の中にいれた手で


チョコを手渡してきたけど、




アタイ


「あ、ダイエット中なんで

大丈夫です💦」




モチロンお断りしました。







いや、無理っすゲローゲローゲロー






鼻ほじるのは

周りを見渡してからに

しましょう。






アタイの中では


オッサンはハナクソジジイ

と改名された。




めちゃくちゃ悪口お願い