タウンスクエアの TJ MAXX | のんびり暮らそう♪ ラスベガス

のんびり暮らそう♪ ラスベガス

ラスベガスライフってけっこう楽しい♪

タウンスクエアにTJ MAXXがオープン!

 

 

この大きなお店がオープンっていうのは、TJ MAXX大好きな私にはうれしい話。ラブ

 

その代わり、家の近所にあったお店が閉まっちゃったのは悲しい話。えーん

 

 

さすが大きい店舗だけあって品数は豊富。ニコニコ

   

 

 

でも、ちょっと値段が高くなったような気がするが。。。

 

気のせいか?

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ ←ぽちっとクリックよろしくね。キスマーク
にほんブログ村 
 

のんびり暮らそう♪ ラスベガスキラキラnonvega.comキラキラ も見てね 音譜

 

 

ラスベガス情報サイト「のんびり暮らそう♪ラスベガス」もどうぞよろしく♪
のんびり暮らそう♪ ラスベガス

 

南カリフォルニアのVistaという町で、ときどき更新するブログ
「☆☆ときどきVista☆☆」 もよろしく。