アルゼンチンステーキ Rincon de Buenos Aires | のんびり暮らそう♪ ラスベガス

のんびり暮らそう♪ ラスベガス

ラスベガスライフってけっこう楽しい♪

チャイナタウンにあるアルゼンチンレストラン Rincon de Buenos Aires

 

 

見たことはあったけど、今までスルーしてた、、、

でもここのステーキが美味しいとの評判なので試しに行ってきた!

 

 

店内は、お肉屋さんとレストランが一緒になっていて

新鮮なお肉やソーセージが買えるみたい食事

 

オーダー後にパンが出ててきたのだけど、、、

パンに添えられていたソースが美味しすぎた!!!!ポーンハート

 

 

チミチュリソースと言うらしい。

たっぷりのハーブとニンニクが効いたビネガーオイル

これ本当にパンに合う!

気に入ったらこのソースお店で買えますよ!え゛!

 

 

メインのアルゼンチンステーキ

すごい迫力ポーン

これ3人くらいでシェアしたほうがいいくらいのボリューム

ソーセージ2種類、ショートリブ、フィレ、スイートブレッドの5種盛り。

 

ショートリブ、フィレは安定に柔らかくて美味しい

ソーセージは、黒いのがブラッドソーセージで血の嫌な感じは全くなく

濃厚で旨味たっぷりで美味しかった酔っ払い

 

そして、このスイートブレッドと呼ばれる部位 (写真左上)

調べてみると日本ではシビレと呼ばれる喉側胸腺の部位とのこと。

これが、美味しい音譜

鶏肉とレバーの間のような食感でクリーミー照れ

 

このステーキは、先ほどのチミチュリソースに付けて食べるのがGOODGOOD

 

この他にもステーキサンドウィッチを頼んだけど、普通かな?えへへ…

行くのであれば、ステーキを頼むべし!

 

 

Rincon De Buenos Aires

5300 Spring Mountain Rd
Las Vegas, NV 89146
(702) 257-3331
 
 
 
 

Instagram始めました。nonvega_lasvegasよろしく~爆  笑

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ ←ぽちっとクリックよろしくね。キスマーク
にほんブログ村 

 

のんびり暮らそう♪ ラスベガスキラキラnonvega.comキラキラ も見てね 音譜

 

 

ラスベガス情報サイト「のんびり暮らそう♪ラスベガス」もどうぞよろしく♪
のんびり暮らそう♪ ラスベガス

 

南カリフォルニアのVistaという町で、ときどき更新するブログ
「☆☆ときどきVista☆☆」 もよろしく。