Me GustaTacos | のんびり暮らそう♪ ラスベガス

のんびり暮らそう♪ ラスベガス

ラスベガスライフってけっこう楽しい♪

ちょっと新しい感じのおしゃれーなタコス屋さん、Me GustaTacos

 

Hendersonにも一軒あるみたいだけど、行ってみたのはDurangoと215の近くの店。

 

 

 

 

辛さの違うソースあり。ちなみにハバネロ入りのはヒーヒー言うほど激辛。笑い泣き

 

カルビタコスとポークベリータコス(ベトナム風味)。

美味しい!! ラブラブラブ

 

 

シュリンプとカルビ入りブリートー。

激ウマ。ラブラブラブラブ

中身もたっぷりギューギューに入ってます。

 

オリエンタルとのフュージョンメキシカン。 

 

かなり美味しい。 他のメニューも試してみたい。

 

Me GustaTacos

 7425 S Durango Dr #103, 

Las Vegas, NV 89113

(702) 333-1306

megustatacos.com

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ ←ぽちっとクリックよろしくね。キスマーク
にほんブログ村 

 

のんびり暮らそう♪ ラスベガスキラキラnonvega.comキラキラ も見てね 音譜

 

 

ラスベガス情報サイト「のんびり暮らそう♪ラスベガス」もどうぞよろしく♪
のんびり暮らそう♪ ラスベガス

 

南カリフォルニアのVistaという町で、ときどき更新するブログ
「☆☆ときどきVista☆☆」 もよろしく。