Rise & Shine - A Steak & Egg Place | のんびり暮らそう♪ ラスベガス

のんびり暮らそう♪ ラスベガス

ラスベガスライフってけっこう楽しい♪

今、ちまたでかなり人気だという Rise & Shine というお店。 

BreakfastやBranchのお店で朝7時から午後3時まで営業してます。

この日も10時過ぎに行ったら30分待ちという人気ぶり。 土曜日だったからかな~

 

 

 

店内もメニューもかわいい感じ。ラブ

 

 

シナモンロールがカップの上に乗ってきてちぎってアイシングにディップして食べる。 

ふかふか、もちもちで激ウマです。ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

 

メキシカン味のトルティアチップにチーズがたっぷりで、タマゴも乗っててグッド!

ちょっと味が濃い目。 

でも、このステーキ、見かけは焦げ焦げだけど丁度よく焼けててお味はグッド。ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

 

チキンフライドステーキ。 さくさく、中身はジューシー。 かなり美味しい!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

 

スモークサーモン入りのオムレツ。 中にもしっかりサーモン入ってます。ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

 

美味しそうなメニューがまだまだたくさん!

 

カロリー気にせず朝からがっつり!って時にはお勧めですよ。爆  笑

 

ヘンダーソンに1軒、ラスベガスに2軒あるみたいです。

 

Rise & Shine - A Steak & Egg Place

75 S Valle Verde Dr #160, 

Henderson, NV 89012

http://www.bestbreakfastvegas.com/

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ ←ぽちっとクリックよろしくね。キスマーク
にほんブログ村 

 

のんびり暮らそう♪ ラスベガスキラキラnonvega.comキラキラ も見てね 音譜

 

 

ラスベガス情報サイト「のんびり暮らそう♪ラスベガス」もどうぞよろしく♪
のんびり暮らそう♪ ラスベガス

 

南カリフォルニアのVistaという町で、ときどき更新するブログ
「☆☆ときどきVista☆☆」 もよろしく。