YUXIANG | のんびり暮らそう♪ ラスベガス

のんびり暮らそう♪ ラスベガス

ラスベガスライフってけっこう楽しい♪

Rainbowと215の辺り。 ちょっと西に行くと、最近新しいオリエンタルのレストランができてますよね。 SoyoとかGoongといった人気の韓国料理のあるコンプレックスにあるYUXIANG。 

 

 

外から見ると店内きれいでなんか高級そう。。。。ポーン

   

 

でも、オーダーしてみるとそうでもなかった。

庶民のお食事っぽい感じでうれしい。お金

 

  

 

蒸し餃子はまーまーだったけど、

 

このチャンポン! めちゃくちゃ美味!!! シーフードたくさん、麺はもちもち、スープは辛くて超絶品!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

 

 

こちらは焼きジャジャ麺。 普通のジャジャ麺と何がちがうのか? 炒めてあるというかすでにまざってあるというか。。。  こちらもシーフードたっぷり! で美味しい。ラブラブラブ

 

 

ピリ辛フライドチキン。 感動です。 ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!  これでご飯何杯もいけちゃいます。

 

 

酢豚じゃなくて酢牛。 甘酸っぱいソースをかけて

 

こんな風になる。 ちょっと置いておくとだんだん味がしみ込んできてとても美味しい。 グッド!グッド!グッド!

 

焼きチャンポン。 ↑のスープ入りチャンポンとほぼお味は一緒なんだが、こちらは炒めてある。 で、これも新感覚で美味しい。 チャンポンの焼きそば版だね。 麺はもちもち。 絶品です! ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

 

 

チャーハン。 当然のごとくとても美味! ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

 

 

チャーハンについてくるコーン玉子スープ。 これまた優しいお味でおいしい~。 ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

 

こんなに美味しいのに、なぜかYelpで評価が低く、店内すいてる。

この美味しさ、皆わかんないのかね~ ショック!

 

庶民的な韓国料理好きな人、辛いの好きな人にはお勧めのお店。

 

今ならすいてるからサービスいいですよ。ウシシ

 

Yuxiang Korean Chinese Restaurant

7729 S Rainbow Blvd, Las Vegas, NV 89113

(702) 790-3474

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ ←ぽちっとクリックよろしくね。キスマーク
にほんブログ村 

 

のんびり暮らそう♪ ラスベガスキラキラnonvega.comキラキラ も見てね 音譜

 

 

ラスベガス情報サイト「のんびり暮らそう♪ラスベガス」もどうぞよろしく♪
のんびり暮らそう♪ ラスベガス

 

南カリフォルニアのVistaという町で、ときどき更新するブログ
「☆☆ときどきVista☆☆」 もよろしく。