Olivia’s Mexican Restaurant Mariscos & Bar | のんびり暮らそう♪ ラスベガス

のんびり暮らそう♪ ラスベガス

ラスベガスライフってけっこう楽しい♪

Maryland Parkway にあるBoulevard Mall に できた。。。と言っても7か月ほど前らしいけど、メキシカンレストランのOlivia’s

 

Mall のメインエントランスのところにあって、外からでもモールの中からでも入れる。

 

スポーツバーセクションもあり。 新しいだけあってきれい。

  

 

テーブルに着くと最初に出てくる定番のトルティアチップスとサルサなんだけど、これ激ウマ。ラブラブ!

今まで食べた中で一番かも。 しっかりしたチップスと辛い絶品サルサ。美味しい~!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

 

 

辛いカラマリ。 結構辛い。メラメラ

 

大きな唐辛子の中にいろいろ詰め込んであるのと、パエリア風。 シーフードはもちろん、下のご飯も美味しい。ラブラブ!

  

 

フラワートルティアに巻いて食べるファフィータもかなり美味しい。グッド!

全体的にほんのちょっぴりヒュージョン系メキシカンっていう印象。

 

それにしても、このBoulevard Mall、久しぶりに中を歩いてみた。 

 

あれ? ここ改装したりリニューアルしたり。。。って思ってたけど、表がちょっと変わって、新しいレストランが2軒できただけなのか? 

中も結構、空いてるスペースあったしな。。。 特に変わったりリニューアル感はなし。ショック

 

 

 

もう一軒、Hatari Restaurant and Sports Bar というお店が近々オープンするらしい。

 

 

Olivia’s Mexican Restaurant Mariscos & Bar

The Boulevard, Boulevard Mall,

3554 S Maryland Pkwy,

Las Vegas, NV 89169

(702) 906-1700

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ ←ぽちっとクリックよろしくね。キスマーク
にほんブログ村 

 

のんびり暮らそう♪ ラスベガスキラキラnonvega.comキラキラ も見てね 音譜

 

 

ラスベガス情報サイト「のんびり暮らそう♪ラスベガス」もどうぞよろしく♪
のんびり暮らそう♪ ラスベガス