夫と一緒にJR中央線沿いのホテルに数晩宿泊しました。


連日のように人身事故があり運転見合わせになり、非常に不便な思いをしました。


最後に羽田空港へ送る朝には飯田橋付近の線路の火災で上下線とも運転見合わせガーン


急遽バスで羽田に行きました。

どうしたの?JR中央線。


夫がハワイに帰る前の晩にお友達と皆んなで集まって食事会をしました。



夫と四六時中一緒の三週間だったので、羽田空港で見送るのは寂しかったです。


でも、翌朝から又、息子の学校やら、次女のお弁当作りをしていたら、忙しくて気が紛れ、すっかり寂しさも忘れましたてへぺろ


毎年、夏の日本帰省では張り切って息子の為に水泳やテニスのレッスンを見つけて、遠くても頑張って通いましたが、今年はまるでやる気なく、でも散歩中にふらりと寄った近いスクールで受け入れてもらい非常に楽をしています。


通常スクールは入会して毎月通える人しか受付ない所が多いですが、今回は月の途中入会で1カ月のみであっさり入れてくれました。


テニスはデパートの屋上で夜のクラス。

水泳はイオンモールの隣で、両方とも好立地ラブ

母も息子もハッピーでした。


あと二週間、日本で楽しく過ごそうと思います。