もうすぐ夫だけアメリカに帰ります。


三週間、夫と24時間一緒に過ごしましたけど、日本で一度も喧嘩せずに仲良く過ごせて良かったです。

夫とは一緒に生演奏のあるホテルのバーに行ったり、ランチしたり楽しく過ごしました。


日本の生活がとても気に入ったので、円安もありタワーマンションを購入しようと言う事で一緒にタワーマンション巡りもしました。


値段が値段だけに契約までは今の所行ってないのですが、おそらく買うことになりそう。


と言うのも、もう遺産は残さず使い切る事にしたからです。

親の私達が居なくなって相続税が払えない場合は子供達は物件を売ればいいだけと夫。




それから次女のボーイフレンドと私達は会うのをキャンセルしました。

娘というのはやはり親元から大学に通わせるべきと今回つくづく学びました。




一方、日本で息子はレトロゲームにハマり、毎日、中古ゲームのお店に入り浸っています。


ゲームボーイと古いニンテンドーDSとか。

壊れていても高値で取引されており、びっくりです。


夫が日本を発つので明日は羽田に一緒に行きます。

あっという間の三週間でした、