今朝はKaiserから電話で眼科でオーダーした度付きサングラスのレンズがフレームに合わないとかで急遽別のフレームを選びに行きました。

アメリカでメガネを注文するとお高い煽り Maui Jim の度付きサングラス、レンズ込みで700ドルでした💦 日本だったら安いのに〜、でも今回は医療費用に積み立てたお金を期限までに全部使わないといけないのでこれで使い切れる飛び出すハート


今回これにしました。出来上がったら私が日本から帰るまで眼科で保管してもらいます。





その後は日本へ出発間近なので色々な用事をこなして一日があっという間に過ぎました。


うちの近所で夫の友達の家が1.5ミリオンで昨日売れたそうです。うちの敷地の隣で、広さも同じくらい。

うちももし売り出したらその位で売れるかもねと夫。なんかハワイの不動産価格上がってるから上手く行くとその位で売れるかも。でもその前に大工さんが来なければピリピリ 今週末、お友達の家に売れておめでとうとシャンパンを持って行きますルンルン

お友達はメインランドへ引越し予定で、早速キャンピングカーを買ったとか!お子さんが夏休みの間にあちこち行って住む場所を決めると言う〜なんとものんびりした計画です。


学校もバスケも無い息子はかなり運動不足の一日でした。それで夕方、息子を庭に散歩に連れ出しました。

うちの反対隣には牛がいます。しばらく散歩していたら夫が電動スケボーで合流し、一緒に散歩しました。

雨上がりで空気が澄んで気持ちの良い夕方でした。