今朝のお弁当は冷凍のサーモンを鉄のフライパンで焼いてゴーヤの炒め物も一緒に詰めました。写真は撮る暇もなく、毎朝、時間無くてギリギリの支度です。


うちの息子さん、オートミールが嫌いなので、朝食はいつも別メニュー。これが時間がかかってしょうがないんです。

夫と私は毎朝、スティールカットのオートミール、前の晩から炊飯器に入れて予約炊飯してるので早く食べれます。バナナと庭のグアバを入れてきな粉とシナモンパウダーも入れてます。


息子の今朝の朝食は玄米と白米の半々で炊いたご飯に韓国海苔、納豆、お弁当用のおかずからちょこっと取ってゴーヤと卵焼きも。

たくさん食べてるのに息子、相変わらず痩せています。


夫と息子を送り出した後、私はロスドレスへGO


新しいエクササイズ用のスパッツとタンクトップを買いました。


仕事をしていた時は全然お買い物行けなかったけど、こうして好きな時にお買い物できる幸せ。


明後日はいよいよ日米の税務に詳しい会計事務所にアドバイスを貰うミーティングがあります。

それで明日は色々自分なりに勉強しておこうと思います。


税金面でアドバイスを貰ったら次はトラストを作る準備。

勉強する事がいっぱい😅