今朝、レンタカーのjeepを返しに行きました。

そしたら驚き!

私のプリウスのペイントも終わってました。

二週間きっかり掛かりました。


請求書を見てまた驚き!!

13000ドル、日本円だと約200万円‼️


ペイントの塗料が剥がれた所は主にドア。

4枚のドアを塗り替えてこの値段。


でも、TOYOTAが負担してくださるのだそう。

ホワイトパール色に限り不具合があったらしく、TOYOTAが今回、無償で塗り直しサービスをしてるそうです。


新車のようにピカピカになって帰ってきましたプリウス愛飛び出すハート


このプリウスは中古で買ったのですが当時200万円でした。

それを200万円掛けて直すとは驚き🫢


ありがたい事でした。

TOYOTA様、様。


そして、家のペンキ塗りは続く。


バスルームがAnna Suiのお店みたいに紫🟣





かれこれひと月以上、大工さんが全然来ないので仕方ない、自分でできる事をしています。