明日でレンタカー生活がまる2週間です、レンタルしていたJEEP チェロキーを返却します。

そして、まだ私のプリウスのペイントは終わっていないと言う‥それで‥ 明日から一台の車を夫とシェアする事になりました。

あ〜なんだか憂鬱。車が無いと自由を奪われる感じです。


ペンキ塗りは順調です。


バスルームをラベンダー色っぽい紫に塗り始めました。



バスルームからベッドルームを見るとこんな感じ。

思ったより結構、調和してるかも。心なしか水色だったベッドルームが緑がかって見えて来ました。

乾くと色も変化するのかな。


島は1ヶ月くらい雨がずっと降り続いています。

雨ばかりだと気分も湿りがち。


そして、次女の愚痴が毎日すごいです。

自分に向いていない、辞めたいそうです。


辞めて良いけど、あのTwitterボーイフレンドはやめてと言うと返信が来なくなります。


あと長女の激務が心配です。

10連勤とか、朝6時に家を出て昼ご飯を抜いて、夕飯も抜いて、夜の10時に病院を出るそうで。


次女より長女に仕事を辞めて欲しいかも。。。ショボーン