火曜日は割引があるのでいつも午前中はお買い物です。その後はスポーツジム。


昨日からどうも調子がイマイチで1マイル走りきれません。二日連続で0.8マイルで走るのをやめました。


無理は禁物なので、調子が戻ったら1マイルに戻りたいと思います。一方でウエイトリフトの方は順調に重くしています。


重い荷物を日本で持ち歩いているといつも背中が痛くなるので、背中を鍛えています。


お昼からはペンキ塗り。

夫と私のベッドルームの約8割を一人で塗り終わりました。


天井が高いので、誰がこんなに高い天井にしたのネガティブとため息つきながらハシゴに登ってます。


あとは反対側の天井近くを塗るだけなのですが高くて怖いので、疲れている時はやめて、体調万全の日の朝イチに挑戦しようと思います。



こんな感じ。

Brook greenと言う色なのにブルーにしか見えないのはどうして。


マスターベッドルームのバスルームの色選びは混迷中です。


パープル、サーモンピンク、アプリコット、ワイン色、グレーが今のところ候補。




ベッドルームの壁の色とバスルームの石の色にも調和する色ってどれだろう‥ 




なんとか4月中に私一人でベッドルームとバスルームを完成したいです。


私が働いてると横で息子がこんなのを作ってました。


洗濯ばさみで作ったロボット🤖



まだまだ可愛いです。