今日もペンキ塗りです。

玄関ドア。



以前は茶色でしたが、外壁を緑色にしてから合う色を考えていて、やっぱり赤かな〜と。

Behrのno more dramaって言う赤色です。

お店でこの色をオーダーするのがちょっと恥ずかしかったです。


ドアなんてすぐ塗れそうと思ったら意外にも3時間かかりました。

彫刻の部分にペンキをくまなく塗るのが難しかったです。


乾いたらsecond コートでもう一回塗らねばならず、週末に塗ろうと思います。


明日はマスターベッドルームを塗ります。


空っぽ〜

色は今年流行のグレーがかった薄いブルーの予定です。乞うご期待。



ベッドルームを塗り終えてからバスルームの色を決めます。

紫が良かった気がしていましたが、やっぱり安定のワサビ色も捨てがたいので、仕上がり後にもう一度考えてみます。


さてさて、うちの息子が先日めでたく12歳になりました飛び出すハート


ついこの間まで小さかったのに、今では家で一番背が高い。

まだまだ大きくなりそうで楽しみです。