日本に息子と私が行っている間に夫がエアーフライヤーを買っていました。


時差ぼけで私がやる気ゼロの時、ハッシュブラウンを焼いてくれて、これが今までのトースターで焼くのよりカリッと出来上がりとても美味しかったです。



褒めたら、その気になり、連日何か焼いてくれます。

今夜は揚げないフライドポテトを作ってくれました。


じゃがいもを茹でてからエアーフライヤーへ投入。

出来上がりは外はカリッと中身は柔らかく、レストラン並みの美味しさでした。



しめしめ毎日作ってもらおうと思いました。


今日は息子のバスケの試合の後はペンキ塗りに専念しました。

左が私の推しのcorn stalk、右の濃い色は夫の好きなegg cream。

中央もegg cream。


私が日本に行ってる間にegg cream を1ガロン買ってしまったので、仕方なく濃い色に塗ることになりました。



クローゼットは夫の意見が通ったのでバスルームは私が決めても良いと言うことで、三色のサンプルを貰って試し塗りをしました。サンプルでも一缶、大体6ドルもします。タダではないので、webで厳選しました。



今のところパープルが良いかな。

明日の朝日の下でどんな風に見えるかみてから決定します。


お金だけ取って、大工さんが全然来ないので壁の修復がまだで、実際塗るのはまだ先になりそう。

クローゼット→ ベッドルーム→ バスルームと言う順番。


5月までに出来るかしら。


6月は又、日本へ行くのでチュー

頑張って終わらせてみよう〜