母と私と次女と息子の四人で狭いアパートにひしめき合って数日。

お互いなんかイライラしていましたが、今朝は仲良しムードで始まりました。


朝、近所のコーヒー専門店でモーニング。

その後、息子と次女は次女のアパートへ。


母と私はマンションの見学へ。


地下鉄駅から徒歩1分、築8年、2LDK、56平方メートル、14階の最上階。3780万円。

まあまあの物件でした。でも、夫に話したら、気に入らないと。

ただ仲介の担当者が良さそうな人でした。夏の来日まで良さそうな物件があればメールで情報を送ってくれるとのことでした。


それから、次女の卒業式の着物を見に呉服店巡り。

この着物と袴にしました。



その後は謝恩会用のドレスを見に行きました。


次女は地味目なのが好き。ベージュのこのドレスを買いました。



これで卒業式はバッチリ。

母も私も買い物の後はくたびれてぐったり。


すっかり疲れてしまいました。


でも、楽しいお買い物デーでした。