誰の紹介も利用せずに夫のapplyした仕事、オンラインで申込んだ翌日、断られました無気力

インタビューまですら辿りつけず本人もガッカリしたみたいです。


ただ私にはこの結果によって、今まで抱えていたモヤモヤ感が吹っ切れてこれで諦めが付きました。

夫本人は夏まで頑張ってみるそうですが。


そして、今日は夫とこれからの人生計画を一緒に考えてみました。

プランA、B、C、Dまで考えました笑


日本で老後は暮らすと思っていましたが、まだもう少しアメリカで頑張ろうかなと私は思うようになりました。


夫はサテライトコミュニケーションのエンジニアなのですが、息子が夫のようにエンジニアになりたいみたいで、特にaerospaceのエンジニアが良いそうで、その分野だとやっぱりアメリカで教育を受けた方が良さそうなのです、それで息子の側にいたい私はやっぱりアメリカにいるしかない。まだ子供なので、この先、変わるかもですがニコニコ