エクササイズのメニューを増やしてから疲れるせいか最近よく眠れるようになりました。

こんなに毎日ぐっすり眠れるのは若い頃以来。今日からウエイトももう一段階重くしました。筋肉は裏切らない!頑張ります。


日本の母から今日は雪が降ってると連絡がありました。聞いてるだけで寒そうです。

でも、ここは焼けつくような日差しで暑い、別世界。

顔を見て気軽にテレビ電話できるけど実際は遠く離れている距離をこんな時、感じます。


以前書いた絵を額装してもらおうと思い始めました。

Koaで木のフレームを作ってる人と昨年夫が知り合いになったので、その人にお願いしようと思います。

まずは描いた中で一番大きなこの絵をお願いしたいけど、どうなるかな、楽しみ。



それから、ずっと連絡が途切れていた夫の元同僚。

夫の為に仕事の世話をしようとしてくれていましたが連絡がパタリと途絶え心配していました。


実家にご不幸があってお休みしていて今日初出社だったそう。

実に1ヶ月半ぶりに夫に連絡が来て、斡旋してくれた仕事の応募状況を電話しますと言われ私まで一日中、ドキドキしていました。


それが夕方になって、休み中の案件が山積みで今日じゃなくて明日電話しますと。


最終段階のはずなのに、ひと言の連絡では済まない?あんまり良い事じゃないのかなと心配しつつ明日を待つ事に。

夫の希望が通ると良いな。