ここ数日どうも気持ちが落ち着きません。


と言うのも又、夫が大きい会社にapplyしていてその結果が年を明けてすぐに分かるはずだったのですが延期され、今週分かるはずだったのが又、来週になりそうなのです。今週は月曜日から夫の携帯が鳴るたびドッキリしたり心臓に悪い、毎日、ソワソワ、ドキドキものでした。


もうこんな事を昨年の夏からずっと繰り返しています。


夫がトライするのはどれも役職のあるシニアポジションで収入も高いのばかりなようで、どちらの会社もdirectorや重役の決裁が要るので何ヶ月もプロセスがかかっていますガーン


他所へ行くなら行く、此処に居るなら居るとそろそろ決まって欲しいですショボーン


今日は息子のバスケの試合でした。

負け試合で最後の3分くらいに出してもらえました。が、安定のダメダメぶり。


でも、少しずつ進歩してるのは感じました。


健康の為、アレルギー軽減の為にスポーツをしてるので週に四日間の練習に参加しているだけで私は満足です。


夫が健康で長生きして、家族皆んなで幸せに暮らせるだけで満足なので、転職の話も実は期待していないのですが、結果だけ、やっぱり早く知りたいです〜