今朝もやっぱりビーチへ息子と行って来ました。


朝早かったので水が綺麗、久しぶりに亀にも遭遇しました!

水の中で泳いでる息子の方を亀が横目で見てたそうです。




午後又、バスケコーチの子供Cadenが遊びに来ました。

だんだん仲良くなって、今日も一緒に電動スケボーのpintに乗って遊びました。


バスケコーチのママは私の娘の1歳上と言う若さ!

それで息子同士が同じ年と言う爆笑なんか不思議。


息子のニキビがひどいのでスナック菓子を食べないことを話したら、りんごを切って、ハワイ独自の乾燥した梅干しの粉をまぶしたおやつを持って来てくれました。若いのによく気がついて驚き。


暗くなるまで一緒に遊んで息子が楽しそうで、良かったです。