クリスマスの朝、息子がプレゼントをオープン。

それをビデオで義姉に中継しました。


NIKEのエアージョーダン


AIR JORDAN - エアジョーダン - AIR JORDAN 4 11LAB4 '11LAB4' - 719864-010 - SIZE 8 (メンズ)


コダックのポラロイドカメラ


コダック KODAK Mini Shot 2 Retro 4PASS 2-in-1インスタントカメラ&フォトプリンター(5,3x8,6cm)+68枚バンドル,イエロー


RCカー


R/C バクソーハーワークス ライトニングストーム


プロジェクター


【進級版&超小型】YOWHICKプロジェクター 12000LM高輝度5GWiFi&Bluetooth瞬時接続 リアル1080P 短距離投影【1080P解像度】 明るさプラス 4K対応 ホームプロジェクター 台形補正 超小型フルHD高輝度ホームシアター 家庭用300


プラネタリウム

【2023年末新登場】 DAILYLIVE プラネタリウム スピーカー付き プロジェクターライト タイマー機能 本体&リモコン操作可能 ベッドサイドランプ 寝かしつけ Bluetooth&USBメモリー音楽再生 音楽モード 海面 投影ライト 星空 スター ライト 癒しグッズ 星座 投影ランプ 室内インテリアライト 銀河 ギャラクシーライト プレゼント 誕生日 Type-C 日本語取扱説明書


他に細々と工作キットや、ミニカー、漫画や本など。


夫と私から


Thrustmaster T128X 磁気ペダルセット付きフォースフィードバック搭載ステアリングコントローラー Xbox Series X|S Xbox One PC 国内正規品


XBOXのハンドルとアクセルセットでした。


物を減らそうとしていたのに一気にクリスマスで増えてしまいました泣くうさぎ

息子がハッピーなので良しとします。


夜になったら早速プラネタリウム。

万華鏡のように動いて、とても綺麗でした。


夫と私は古い映画アマデウスをAmazonプライムでレンタルして一緒に見ました。遊んで食べて、のんびりクリスマスでした。


明日から始まる予定だったセイリングキャンプが参加者不足で来年1月の頭に開催となりました。

それで明日から急に予定がなくなってしまいました。


仕方ないので私がずっと面倒を見ることに。


海連れてったり、図書館に行こうかな。