今日はバスケで仲良くなったShaydenの誕生日パーティーに行きました。

ロコのビッグファミリーで、ビーチ横にテントを張ってハンバーガーとホットドッグ、チリなどどっさりの食べ物。

入れ墨だらけで身体の大きい大人達はタバコ吸って、こっそりビールを飲んでた口笛

ひとり痩せっぽちの日本人の私。皆んなじーっと私を見ててaway感。


一方、子供はひと目会っただけでもう仲良し。

Shaydenのいとこや兄弟達と息子はじゃぶじゃぶ水の中で大騒ぎで遊んでました。



犬も泳いでた笑い泣き


水の澄み具合が今日はこれでも悪い方です。

何と言っても一週間以上雨が降ってる為、川から泥水が流れ込んでいるからです。

いつもは透き通ってます。


今日も雨でしたが通り雨のように岬ではすぐに晴れ間が見えました。


家の辺りはずっと雨だったそうです。


夫は社交の集まりは私より上手で、いつも周りの人に好かれるのにこう言う子供の集まりには来てくれません💦


留守番して好きなことをしてる汗うさぎ今日はKoaの木で剣道の木刀作りをしていたらしくちょっと面白くない私。


息子は帰ると学校から貸し出しを受けた3Dプリンターをずっと試行錯誤で動かしていました。

動かすのすごい難しいらしい。



本当は高校生のメンターから船を作る宿題が出ていたのに何故か出来上がったのはこれでした笑



スーパーマリオ