毎日寒いです。


寒いので、お隣のお馬さんもコートを着るようになりました。

オレンジ色で可愛い、良く目立ちます。



例年になく今年は寒いので私も体調が崩れがちです。

昨晩は紅斑が鼻の上、目の間に出まして強めのステロイドを塗り、アレルギーの薬を飲みました。

そしたら翌朝には良くなっていましたが、しばらくは無理しないようにして気をつけようと思います。


お酒を飲むのもしばらく控えることにしました。

低アルコールを飲んでも体調を悪くするので、お酒は好きでも、もう飲んでは駄目なんでしょう泣くうさぎ


残る楽しみはコーヒーだけになりましたが、スタバのコーヒーを飲むと濃すぎてお腹が痛くなるようになり汗うさぎ ラテしか飲めなくなりました。が、飲めるだけ幸せ。明日もコーヒーを飲む為に朝を待ち遠しく思いますチュー


明日は年内最後の息子の登校日なので、先生やお友達に配るクリスマスプレゼントを包みました。

喜んでくれると良いな。


先生にはスタバのコーヒー豆とコーヒーマグ。

お友達にはブック式の入れ物に入ったオレオでした。


あんまり毎日寒いので来週のセイリングキャンプが本当にできるかちょっと心配になって来ました。

はてさて。