今日は夫が他の町に出張だったのでスポーツジム通いはお休みして、ショッピングデーと言うことにしてお出かけして楽しんで来ました。


息子を学校に送って、次はスタバへ。

コーヒー休憩の後はTJ Maxx、それからMacy'sとモール内を忙しく歩き回って来ました。


断捨離中なので今日は息子の水泳パンツだけ買いました。

セイリングキャンプで海に行くので赤い色のパンツが良いので探していたら良いのがありました。


大人用ではブカブカ、子供用では小さすぎる現在、なかなか合うものがありませんでした。

でも、これは29インチでピッタリ。

多分、すぐ小さくなりそう。30インチがあれば良かったのにな。


息子は11歳ですが、今、165cmで57kg。

ハワイの子供は小さい子が多いのでクラスで一番背が高く、洋服は大体16〜18歳サイズです。

小さい両親から生まれたのに今の所、順調に背が伸びています。



海はやはり怖い、溺れたりしても赤ならすぐ見えるので💦 うちは息子の水着は赤です🟥


買い物から帰ると次はネットショッピング。

アマゾン日本で、母と娘夫婦にお正月の絵柄のビールセットを買いました。

クリスマス用にシャンパンも届けました。

あと長女のお婿さんのお誕生日プレゼントにアマゾンから金賞受賞ワインセットというのを送る手配をしました。


次女はクリスマスも年末年始もなく試験勉強なので何が良いかまだ決められません💦

何が良いだろう〜


夫への孝行は今日も続いています。

夫の指の関節炎が良くなるように食事を気をつけています。


朝はきな粉、バナナ、りんご、クランベリー、生姜入りオートミール。

昼のお弁当は雑穀米、蒸し紫芋、ゴーヤ炒め、牛の赤身だけのハンバーグ。

夕飯は大根と骨付き鶏肉の煮物、インゲン豆の炒め物、しめ鯖、玄米ご飯、カロリーハーフのキリンビール1本。

夜食は無糖ヨーグルトとクランベリージャム、サイリウム入りドクダミ茶でした。